農林水産省生産局総務課
農林水産事務官(要はヒラ)の氷熊クンが我が家に研修に来ました

今日から11月7日までみっちりと・・・子守頼だよ

長野産ビグマ来る!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. たけまさ より:

    名刺だけ
    ヒラヒラさんでも、名刺だけは二等書記官とかになってません?

  2. ひぐま より:

    Unknown
    ひぐまです。本人です。

    本当に単なるヒラなので、二等書記官にもなれません。
    要するに、ヒラと言いたくないので、堅苦っしく「農林水産事務官」と言っているだけです(笑)

  3. たけまさ より:

    わぁ、失礼しました!!
    いいなぁ、肩書きがあるんだ…

    私なんぞは「勤務」ですよ、「システム担当勤務」。
    じゃぁ何か、課長は勤務しないのかと…。

  4. くま より:

    Unknown
    「勤務」ですか?

    課長付きで働いているということではないでしょうか?

    そういえば、今日は鉄道博物館がオープンですね。
    うちも、家族に関係者が多いのでこの日を
    心待ちにしておりました(笑)

コメントは受け付けていません。