今日の箱詰め

これらは、と~ちゃんの友達への発送でぇす
これが全国各地に飛び散り、やがて美味しいお茶サクランボモモトマトだだちゃ豆ミカンイチゴになったり、綺麗なやはたまた子供達のスキーの先生になって帰ってくるのだぁ・・・きっと

今日の発送♪” に対して13件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    ありがとうございました。
    本当に美味しいです。
    友達にもおすそわけしましたよ。ひとつずつ。
    みんな、感嘆の声をあげているではあーりませんか!

  2. たぶんスキー教師 より:

    ついたよん様
    いやぁーありがと。
    一昨日の夕方届きました。
    受け取った1時間後には新幹線に乗らなきゃならなかったもんで、あきづきだけ冷蔵庫に入れて出発しました。#おいらはまだお預け状態
    出かけた先で、甥っ子姪っ子にも二つあげたから、こちらは今頃食べてるかも。
    それにしても自分のより子供たちの先生を求めるとは。。。感心なとうちゃんだねぇ。。
    そっち方面にいくときは寄ります。梨狩りいつまでできる?

  3. DRAGONさんへ より:

    だんじり親父
    こちらこそ、お褒めの言葉ありがとうございます~
    もう、だんじりの季節なんですねぇ

  4. よん様事イマイ先生へ より:

    梨親父
    どもっ>アレックス先生

    イキナリ送っちゃったから、居るときに着いたみたいで一安心
    と~ちゃんのは頼まなくても分かってるべ

    普段梨狩りはやってないけど、試食は食べ放題

  5. よんさマコト より:

    火曜日は数学教師
    居るときに着いたわけじゃなくて、「出かけなきゃならないから今日なるべく早く持ってきてちょうだい」とドライバー直通したわけね。
    「出かけてたからしばらく受け取れませんでした」ではと~ちゃんにもうしわけねっぺヨンジュン。

  6. よんさマコっちゃんへ より:

    梨親父
    にゃるほど
    んで、本人は食べられたのかな

  7. 四三マコ より:

    萩の月よりあきのつき
    全部喰ったよ~。
    先っぽから根もとまで、みずみずしくって甘さいっぱいだねぇ。
    さすがは頭のてっぺんから足の先までアルコールが詰まってると~ちゃんの梨だわ。
    特に「あきづき」初めて喰ったけど、うんめぇ。 棚倉のいちご大福みたく餅でくるんだら大ヒット間違いなし。

  8. マコ四三サマへ(^^ゞ より:

    梨親父
    「あきづき」はいいでしょ~。ウチの人気品種ですよん

    よ~し「なし大福」
    んでも、ヒットしてもアイデア料は払わないぞ~

  9. 43 より:

    からっぽ大福
    「なし大福」は字面がよくないかも。
    「菜詩内富久」とか「ペア大福」、おおっ「ビッグベア(大熊)ペア」でどうぢゃ。
    アイデア料いらんけど、奨学寄付金どう? 税金ちと安くなるかも。

  10. 43サマへ(^_^; より:

    梨親父
    奨学寄付金
    いやいやそんな余裕はございません

  11. 43 より:

    かなわん
    ん~んっ、ケチなんだから。
    他にもいろいろ考えたろと思ってたのに、東電のウェブサイト見てみると「ワイン」とか既に載ってるぢゃあない。
    んでも、大熊の梨んとこは「幸水・豊水」だけで「あきづき」は載ってないようだ。

  12. 43さまへ。ザンネ~ン! より:

    梨親父
    大熊でもまだ、「あきづき」はそんなに栽培されてないかんね
    各果樹園で発送しちゃったら、他にまわす余裕はナシですな

    普通に『京都支店』として、産直で売ってくれた方が儲かるような気がするんだけど>キョウダイ

  13. 43 より:

    スパイ潜入中
    にゃるほど。
    それは気付かなんだ。さすが、ノブとうちゃんじゃなくてブラザー。。

    それはさておき、今日こ~ちゃん来てるの知ってるという御仁がこちらに来ました。本人には会ったことないけど、そういう人が来てることは別の人から聞いたことがあるそうだ。

コメントは受け付けていません。