畑で使える釣り道具

雨天時の収穫には必需品
これがあると、袖から脇に『ひゃっこい』水が流れるのを防げるのだ

手首帯” に対して5件のコメントがあります。

  1. たけまさ より:

    おお、これは便利そうだ
    なるほど、これはいいですね

  2. たけまさくんへ より:

    梨親父
    でしょ~
    釣り好きな梨屋がやってたので、真似したのだ

  3. たけまさ より:

    なるほど
    なるほど、釣り道具なんですか。(..)φメモメモ

  4. たけまさ より:

    あ、しまった
    よく読んだら「畑で使える釣り道具」って書いてありました。失礼しました。

    人の言うことをよくききましょう>たけまさ

  5. たけまさくんへ より:

    Gamakatsuでぇす
    いえいえ

    後で書き足したので、読んでなくてあたりまえ
    なので、気にしない気にしない

コメントは受け付けていません。