ときどき

当園の棚仕立てプルーンです
こないだの台風9号で、雨避けのビニル屋根が飛ばされちゃったのが残~念

試食してみたら、食べ頃はもう少しだったなぁ

シュガープルーン” に対して2件のコメントがあります。

  1. baba より:

    3日後?4日後?
    食べごろもう少し?
    じゃあ、ちょうどいいかな?

    このごろ町でも売ってますね。そのまま食べるの?
    ジャムにもなる?

  2. Nori より:

    おいしいよ~(o^^o)
    きっと食べ頃でしょう。
    だけど、現場を見ていないので、あとどれくらい実がなっているのか、私は知りません・・・。

    そのまま食べておいしい!
    思わず「もっととってきて~」
    と社長を走らせました(笑)。

コメントは受け付けていません。