只今、暴風雨圏内

今朝、町内の幼稚園小中学校は休みだと連絡が来ました(預かり保育と児童館はやってる)
暴風雨の中を送迎するのも大変だけど、子供らが家に居るのも・・・
台風並みに大変なんだけどなぁ


TVの真似して様子を見に行ったら、傘がこんなに
・・・って実は、前から壊れてる傘だったりして
さあて、今日は開店休業子供らも居るし、なにすんべ

友達の家では、庭の柳の樹が倒されちゃったとさ

台風9号北上中” に対して5件のコメントがあります。

  1. baba より:

    昨夜は大荒れ
    でしたよ~、こっちは。
    きょうはそっちの方だから、ナシが落ちないかなぁって、心配してます。
    もう大分落ちてますね(>_<)

  2. babaさんへ より:

    台風親父
    草刈をしたので、落ちた梨がいつもより目立ちますね(;´д`)

    11時現在で福島県を北上中で、勢力は弱まってるみたいです。
    昼過ぎには風も弱まるかな?

  3. ごりさん より:

    Unknown
    梨が落ちていないか大変心配です。

    今年もFな皆さんへ送ろうと思っているんですが、幸水の送り頃はいつでしょうか?

  4. OZZY より:

    夕方のニュースで
    蔵王町の梨農家がすごい被害を受けたとかいっていたし、福島からでは浜通り中部南部も云々とかいっていましたけど、大丈夫でしたか。まあ台風近くにきたから被害ゼロということはないでしょうけど...

  5. ご心配ありがとうございます より:

    梨親父
    "幸水"は修了しましたが、"豊水"も"あきづき"も十分に残っているし、ご注文お待ちしております
    送り頃は20日頃ですねぇ>ごりさん

    こちらは被害が少なくて済みました。蔵王町では気の毒ですねぇ>OZZY

コメントは受け付けていません。