ときどき

このところ、毎日のように刺されてます
梨を取るときには、眼は手元を見ないで次の梨を探してるので、
ドクガが居るのが分からないんだよねぇ


こんなのも居るし・・・もう、イヤッ

でも、夜にアルコール消毒してるから、次の日は平気さ

トゲトゲ” に対して2件のコメントがあります。

  1. baba より:

    チャドクガ
    黒いのもさされると痛いの?

    このごろムシはめっきり減ったけど、今年はチャドクガにやられました。
    首から腕からわき腹までまっ赤っか。かゆくてかゆくて暴れ回っちゃった。でもこれ、直接じゃなくて毛虫の毛か抜け殻だったと思うのよね。

    でもさ、アルコールで消毒できるの(*。*)ホヨ?。もっと早く知ってれば……?
    (タブンもっとかゆいよね)

  2. たけまさ より:

    そっくりな奴がっ!!
    地元のスーパーの野菜売場にいました。
    にがうりのところだったかな…。
    毛虫さんも大丈夫なお野菜、って考えればいいんだろうけど、刺すのはヤダ(^^;

    #私も世の中の毒を毎晩アルコール消毒してます(^^)v

コメントは受け付けていません。