うつくしまyosakoiまつり in 相双
約140組(約3000名)参加

大熊では、9月の15日開催だそ~ですが、
会場が、ウチの目の前なんだよね

県道を通行止めにしてやるらし~い・・・楽しみ楽しみ

はぁ~!どっこいしょ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. baba より:

    おっと…
    それって、babaが行く日だよね?

    ってことは、見られるのね。でも、誰が踊るの?(ウチの人踊るとか?)

  2. Nori より:

    そうです
    福島県内のよさこいチームが140組も参加するから、かなり大きいイベントだと思います。毎年県内のどこかでやってるらしいよ。
    ウチの人は、今の時期さすがに踊ってられないよねぇ。
    踊り手は知らない人だけど、子ども達は踊りを見るの好きなので、引っ張り出されると思います。>>babaさま
    指折り数えて、浦和のおば~ちゃんが来るのを楽しみにしています。よろしく~

コメントは受け付けていません。