アオイラガの幼虫・・・とげとげ~

痛いんだな、これが

イラガ” に対して3件のコメントがあります。

  1. baba より:

    ほんとに!
    痛いんだよねぇ、コレガ。
    梅ノ木なんかに「あ、いた!」と思ったらもう痛いのよ。いつ触ったのか??と思う間もない(>_<)。 でも最近ちぃ~っとも見なくなっちまっただよ。

  2. baba より:

    なんでだろ?
    このところ何回か最後の行がちょん切れちまうんだけど?

    <最近ちぃ~~とも見なくなっただよ> って書いたのにさ。

  3. babaさんへ より:

    梨親父
    そ~なんですトゲが刺さったままになってるみたいで、しばらく痛いんですよね

    「Enter」キーを押し過ぎちゃうと、コメントの途中でアップされる事があるみたいです・・・タブン

コメントは受け付けていません。