雨のち曇り  きのうは、と~ちゃんの誕生日~

昨日は、か~ちゃん手作りの水餃子を鱈腹食べて、今日はもんじゃを食べに行きました~
あっ、もんじゃだからって、月島のとは比べちゃダメだべぇ~>か~ちゃん

たんたんたんたん誕生日♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    おめでとうございまあす。
    いいですねえ。
    みんなにお祝いしてもらってー!
    私も20にち誕生日やったんですよ。
    (BLOG)
    家では焼き肉プチパーティー。
    おじいちゃん、おばあちゃんは何の日かしらんまに”ごちそうさまでした”

    もんじゃって未経験です。
    大阪はお好み焼きやもん!

  2. DRAGONさんへ より:

    ありがとうございま~す♪
    焼き肉食べた~い

    もんじゃも美味しいですよ
    ・・・と言うオイラも、のりこと付き合う前には食べては居なかったんですねけどね

    一度、チャレンジしましょう
    見た目は、気にせずにね

コメントは受け付けていません。