ときどき小雨

編みモノの得意なか~ちゃんも、網モノは初心者なので、
オイラとじ~ちゃんから色々突っ込まれてます

アミモノ” に対して4件のコメントがあります。

  1. OZZY より:

    大変そう
    毎日漁港を通って(ホント)通勤しているので、朝早くから網のメンテしている光景をみていますがご苦労様です。

  2. OZZYさんへ より:

    NOBU
    磯浜漁港あたり

    その昔・・・30年近く前、ウチの会長(じじ)は漁師の所に、網の扱いを習いに行ったもんですよ~
    しかし、穴がないのにわずかな網と網の隙間から入ってくるカラスには、もう脱帽です

  3. OZZY より:

    磯浜も通るけど
    磯浜漁港も通りますが、あそこは前で曲がるだけ、船が見えるところまで回っていくのは新地町の釣師浜漁港です。ナビなんかがあんないするまんまだと狭い路地に入ってなんどもミラーすってこりているので、基本的に漁港回ってます。

  4. OZZYさんへ より:

    NOBU
    なるほど、釣師浜ね確かに、あそこなら漁港を通った方が安全ですな

    これからの海水浴シーズンには気を付けて~

コメントは受け付けていません。