キウイって、三兄弟が仲良く手を繋いでいるみた~い

この場合、やっぱり最初に花が咲いた真ん中が長男かな
んだげんちょ、この脇の実は、あっさり切り落とされんだげ~んちょっ

やっぱり、長男だけずるいってがぁ・・・いや、キウイの話だよ

キウイ三兄弟♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. since_nov01 より:

    おぉぉ!
    初めまして。
    キウィが生ってる場面、初めて見せてもらいました!

    でも間引かれちゃうんですか…

    良いもの見れました、ありがとうございます!!

  2. 梨親父 より:

    そうなんです!
    初めまして~>since_nov01さん

    コメントありがとう御座いますっ
    間引いた分、残った実に美味さが凝縮されるんですよ~
    今後とも、”のぶろぐ”をよろぴくです~

    良かったら、味の方も見に来てくださいねぇ~~~

コメントは受け付けていません。