7月生まれが揃ったので
埼玉のじ~ちゃん&ば~ちゃんと一緒に、いわきでお食事です


誕生月の人にお店からプレゼント~

ホントは、も一人居たんだけど・・・後の楽しみにするそうです

お誕生会!?” に対して5件のコメントがあります。

  1. baba より:

    ご馳走さまでした
    若い人と一緒でないと、こんなイタリアンのお店なんか入ることはありませんね。久しぶりで美味しかったぁ~。
    ごちそうさまでした≦(._.)≧。

  2. babaさんへ より:

    のぶ
    昨日、イズミ宛にあの店から記念写真が届きました
    スリーショットを見て、オイラも一緒に写れば良かったと思いましたよ

    浦和にも届いてますかぁ

  3. baba より:

    とどいたよ~(^O^)
    そうだねぇ、せっかく4人誕生月だったのにね。

    Noriにはメールしといたんだけど。
    食堂の食器棚の上と、私の机の前においてありますよ~。

  4. babaさんへ より:

    のぶ
    自分の分は、子供抜きで行こうという算段だったのですが・・・機会がなさそうで、失敗作戦だったようです

  5. baba より:

    それは、それは
    重ね重ね、ご愁傷さま(^-^!)

コメントは受け付けていません。