ときどき
乗用モアーで草刈をしていたら、なにやらチョロチョロと動く物が
ネズミかと思ったら5~6匹も居て、しまいにゃ大きいのまで飛んでったぞ

・・・正体は母子のキジでした~
が住み着くくらい草ボーボーな畑ってウチくらいか

まったく関係ないけど・・・棒棒鶏と書くバンバンジーが食べたいな

ボーボー鳥” に対して2件のコメントがあります。

  1. OZZY より:

    やっぱり
    おちはばんばんじ~、でしたね (^_^)

    現住所から通勤の途中で見かけたことあります>キジ

  2. NOBU より:

    やっぱり
    >OZZY

    オチが分かりやすかったですねけど、
    見栄えのするオスは見つけられませんでした。

    ・・・オチは見え見えだけど、オスは見えなかった・・・とゆーオチでした

コメントは受け付けていません。