今週末の発表会に向けて、今日はミドリのピアノ教室がリハーサルをしました
本番は500人収容のホールで1000万のピアノを使ってやるそうです

みんな、上手くなってるぞ~(たぶん)
本番もがんばれ~

・・・と言うことで、ナガオカ先生見てますか~

リハーサル” に対して2件のコメントがあります。

  1. ミドリはは より:

    間もなく本番
    すごいホールとピアノです。

    あのピアノを弾くと、10割り増しで上手く聞こえるそうです(せいこ談)。

    聴いてくれるのは家族だけだから、ホールが広く感じるでしょうねぇ・・・。

    それでもドキドキ

  2. ミドリちち より:

    10割増しじゃ
    2倍にしかならないべ>か~ちゃん

    しょがないから、各自10人分の声援を送ろ~う

コメントは受け付けていません。