うつくしまふくしま農業法人協会の仲間

福島県伊達市霊山町(旧伊達郡霊山町)にある、㈲リょうぜん天味園の高野社長が廃校になった中学校を利用して主催している、里山がっこう&パン工房ポレットに行って来ました~・・・子供達は「ここ競馬場」って、違~う

お目当てはこちらの米粉パン・・・だったんだけど、木造二階建て校舎は子供達も気に入ってあっちこっち走り回ってましたほんとの学校じゃ怒られるぞ~

先生もちゃんと居て子供達相手にいろいろ遊んで頂きました
また、行ぐべっと

道中にあった交通安全を訴えるオブジェを見て、子供達が・・・
「包帯ぐるぐるの人が居た~」
「大けがしちゃったのかなぁ」
「頭に変なの着けてバイク乗ってたよ~」
だって

そりゃぁ、今の子供らは月光仮面なんて知らんわなぁ

里山がっこう&パン工房ポレット” に対して2件のコメントがあります。

  1. OZZY より:

    ここって
    R115を相馬から走っていると広瀬川の橋の手前で右側方向へ案内看板がでているところかな?お名前だけは、という感じです。

    しかし中通り北部は競馬場しかないと思いこまされているのか>のぶ家

  2. NOBU より:

    そうそう
    そこです>OZZY
    地図を本文に追加しときました~

    もちもちメロンパンがお奨めですよん

    夏休み中の計画が懸かってますから>競馬(ウソ)

コメントは受け付けていません。