サンバイザーホルダー

イズミが幼稚園で作ってきた、父の日のプレゼントをくれました
サンバイザーなのに眩しくて・・・目尻が下がるぜぇ~


でも・・・やっぱ無精ヒゲぼうぼうなのが、と~ちゃんなのね

おとうさん ありがとう Byイズミ” に対して4件のコメントがあります。

  1. ピカりん♪ より:

    Unknown
    子供は親のことをよく見てるね(笑)
    でも、いいねいいね、プレゼント♪

    しかし、実用出来て、見せても恥ずかしくないプレゼント(本体)を用意する幼稚園の演出(?)がニクイよ。

  2. mikako より:

    Unknown
    うちも同じのもってかえってきましたよ~!
    まだ旦那装着してない・・。w
    美香子も幼稚園の時に「くつみがき」とか幼稚園から持って帰ってきて父親にプレゼントしましたよ!

  3. NOBU より:

    見られてます(^^ゞ
    いいでしょでしょ>ピカりん

    母の日のプレゼントも実用できて恥ずかしくないモノだったので、幼稚園に感謝感謝で~~す
    http://blog.goo.ne.jp/nashioyaji/e/057a5336ffcbf1e0804cdd66556794c4

  4. 梨親父 より:

    早く装着しましょう(^_^;
    フーマ君の作品も見たいなぁ>mikakoさん

    スーちゃんはどんなのを送ったのか、これからバス待ちに聞いてみよっと

コメントは受け付けていません。