今年一番の暑さ・・・でも室内はクーラー効き過ぎで足元寒いっす

今日は、うつくしまふくしま農業法人協会第12回通常総会で磐梯熱海温泉に来てます


昼食はバイキング・・・ついつい食べ過ぎちゃって、夜までお腹が空かないや


マンゴーソフトも美味しかったよ~・・・って、なにしに行ってんだか

磐梯熱海『清稜山倶楽部』” に対して2件のコメントがあります。

  1. ならとま より:

    右隣にいたトマト王子です。
    今日は、お疲れ様でした!
    今頃はほろ酔いですか?
    自分、今帰って仕事してますから・・・

  2. 梨王子 より:

    おうじ~!!
    お疲れさまでした~>ならとま王子さん

    夜も仕事でしたかぁ
    オイラその時間には、某スプラウト社長とワインなんぞ楽しんでおりましたがな

    次回は一緒に飲めるとイイですねぇ

コメントは受け付けていません。