突撃我が家の晩ご飯

今夜はか~ちゃんお出かけなので、子供達がたこ焼き屋さんをやってくれました今日もうまいっうまいぞっ

たこ焼きやさん” に対して3件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    大阪人?
    なななんと、大阪でしたっけ?

    福島って?そうか、大阪の福島区やったんやー。

    そやったんやー。

    むちゃ、たのしそう!

  2. のりこ より:

    ほんとに
    むちゃ、おいしそう!

    私のいるときにも作ってくらはい。

    本場大阪のたこ焼きも食べたいです♪

    DRAGONさんちはよくたこ焼きが晩ご飯のメニューになりますか?

  3. 偽関西人のぶ より:

    まだまだですねん(^_^;
    >DRAGONさん

    いやいや、たこ焼きだけで腹一杯にしてしまいましてん

    やっぱ、たこ焼きおかずにご飯食べなぁアカンでしょ

    たこ焼きとお好みを、かわりべんてんかわりべんてんして修行しまっす

コメントは受け付けていません。