今日はミドリとゲンキの運動会
ミドリは来年になったら、鼓笛隊に混ざれるね
曇り空で運動会日和です・・・と、言ってたら雨がぽつぽつ
皆、それぞれ雨よけを出し始める用意のいいこと

昼食が終わった頃には陽が出て今度は暑くなったりして
なんとも、忙しい天候の運動会でした

ウチの子は、二人とも三位のみ
まっ、ナンバ~ワンじゃなくてもオンリ~ワンで良いことにしましょう

大野小学校大運動会” に対して2件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    はや!
    運動会早いですね。

    2回あるんですか?

  2. のぶ より:

    1回ですよ~(^_^;)
    近隣の町でも同じ日にやってましたねぇ>DRAGONさん

    オイラが子供の頃は秋にやって、『梨拾い』なんて競技もあったんですよナツカシー

    秋はいろいろあって忙しいのか、いつの間にか春になってました

    大阪は秋にやるとこが多いんですか

コメントは受け付けていません。