のちチョコが美味いっ美味いぞっ

先月に結婚した従弟妹達の新婚旅行土産でぇす
どうもありがとうねぇ~>タケマサ君&ソノコちゃん

好きなのにチョコも好きだなんて・・・オイラと同じだ

ベルギーチョコ” に対して3件のコメントがあります。

  1. 江美 より:

    Unknown
    コメントがここでよいのか・・・と思いましたが・・

    キィウィやジャムご馳走様でした^^

    返って高いアスパラになってしまってごめんなさいね。

    おいしいね~本当においしいです^^

    今度物々交換ってことでいかがかしら^^

    のり子さ~ん、なるべく早く入ります!

  2. のりこ より:

    はいはい、こちらで(ヘ。ヘ)
    なんだかとっても忙しそうな江美さんへ

    貴重な時間なのに、私たちのジャンケン大会に付き合ってくれて嬉しかったです♪

    物々交換いいですねぇ。

    江美さんといえば味噌と花、というイメージがあったけど、いろいろなお野菜を作ってるんですね。アスパラもおいしいし、収穫したてのキュウリもおいしそう!

  3. のぶ より:

    歓迎です
    物々交換大歓迎ですよ~>江美さん

    『湯田さんちのアスパラガスを食べて若返ったので、8歳位の年の差は埋まっちゃいました』

    と、ヒロヒトさんに伝えて下さい

コメントは受け付けていません。