三度の酒よりアスパラ好き


早速、頂いてます・・・右三本は焼いたやつ(短いのは、我慢しきれずに生で喰ったヤツが居たもんで)

美味すぎ>湯田さん(突然おじゃましたのに、お土産有り難う御座いました)

突撃!我が家のアスパラガス!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 江美 より:

    どういたしまして
    どういたしまして^^お構いもできずごめんなさい。

    今度は、一緒に飲みましょうね^^サギのノブさん

  2. のぶ より:

    飲みたい飲みたい(ヘ。ヘ)
    オレはオレは詐欺じゃないですよ~>江美さん

    昨夜、義兄姉に焼いて出したら

    「今まで食べた中で一番美味しい」

    と言ってましたよ~

    また、南会津に行く理由が出来たな

コメントは受け付けていません。