大野小学校は今日が半日、明日がが代休なので泊まりで遊びに来ました~


まずは近くの猪苗代だんご館で、みたらし&すんだのオヤツ

ヨークベニマル(1・2・3の市)で買い出しをして宿へGO

リステル猪苗代本館はコンドミニアムタイプで、自炊すれば宿代は安~~~くあがります(酒代は含みませんが)

さぁ、くつろいで飲もうかっ・・・と思ったら

いきなり宿題を始めた非常に感心な我が子達・・・しかたなく部屋の隅っこで、小さくなって飲んでたと~ちゃんでありました


簡単な夕食の後は、隣接するウィングタワーの大浴場入浴へGO

やっぱり平日空いてて良かったね

ホテルリステル猪苗代” に対して4件のコメントがあります。

  1. たけまさ より:

    すごいっ
    え、えらいっ

    旅先に宿題を持っていくなんてっ!!

  2. のぶ より:

    でしょぉ!
    >たけまさくん

    まったく、誰に似たんでしょうねぇ

    関係無いけど、写真のビール飲んだことある

    結構、オイラのお気に入りですよん

  3. たけまさ より:

    もちろん飲んでます!!
    もちろん飲んでます

    独身寮にいた頃は毎晩毎晩…今でも資源ごみ回収の日に異様に瓶が多いんですけどね

  4. のぶ より:

    ビールの美味しい季節だね!
    >たけまさくん

    奥様も飲んでますかぁ~

    空瓶と言えば・・・町のリサイクル施設

    http://blog.goo.ne.jp/nashioyaji/e/249d1975d996c48ed1c9bffc6d64dc17

    に持って行った時に、

    「業者は困るんだよね~」

    と言われたのはワタシです

コメントは受け付けていません。