今日は快晴
朝から一日暖かい日で受粉日和でした

 おかげで、幸水の開花も進みほぼ咲きそろい
  おかげで、一気に授粉が出来

 おかげで、腕が日焼けして
  おかげで、温泉に入るのに腕はあげたまま   
   おかげで、肩のコリは未解消じゃぁん


でも、露天風呂はすんごく気持ち良かったなぁ

受粉日和” に対して2件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    受粉
    こんな毛羽でするんですね。

    ほー

    そうそう、ドラ子(20才)がケーキやさんでバイトしてまんねん。

    blog見てね。

  2. のぶ より:

    >DRAGONさん
    余ったケーキの行方は気になりますなぁ

    バイトは食べ放題気になりますなぁ

    写真の毛羽は受粉機『ラブタッチ』の羽でダチョウの毛らしいです

    http://homepage2.nifty.com/fg-sekimoto/arekore/siki/3-kahun/kahun3.html

コメントは受け付けていません。