今日はミドリの誕生日
今日で9歳になりました~

むかしむかし、9年前のあの日は異様に暑くて、、、と~ちゃんはTシャツで授粉さ行ぎ、か~ちゃんは暑い病室でウンウン唸ってたんだとさ・・・どちらも30℃越してた

たんたんたんたん誕生日♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. あゆみ より:

    おめでとぅ☆★
    あゆみです♪
    みどりーおめでとう(*・艸<*)☆彡

    こないだは楽しかったネ●′∀`ノ)ノ☆。゜*゜。*゜

  2. みどりの代理 より:

    ありがと~
    なんと、9歳になりました。

    同じ誕生日のそちらのお母さまは・・・・・?

    あゆみがいるとみど&いずも喜ぶし(もちろんげんも)、みど母も楽チンなのでまた遊んでくださ~いヘ(^o^)/。

  3. ゆきねえ より:

    遅くなりましたが
     ミドリちゃん、お誕生日おめでとう

    またまた、忙しい時期になってきましたね。

    連休中も忙しいのかな?

  4. のぶ より:

    >ゆきねえ
    ありがとうございま~す

    『そうそうミドリが生まれた日はあ~してこ~してあんなんだったなぁ』

    と話してます

    連休には一段落して、いくらか休めそうです

コメントは受け付けていません。