今日の昼食はタラノメの天ぷらでぇす(*^^*)

う~ん、上げたては美味い!

タラノメ” に対して3件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    桜・サクラ・さくら
    またまたまーーた、桜変わってんやん!

    のぶさん!くぁわいいですやん。

    タラノメおいっしいっすよねえ。

    実家のタマネギもぼちぼちたべてますよん。

    かきあげが最高!

  2. のりこ より:

    タラノメ
    私はこっちに来て、山菜をよく口にするようになりました。

    以前はあまり食べたいと思わなかったけど、旬のものはやっぱりおいしい。

    うちの場合は隣から「たらの芽の天ぷら」や「ウドの味噌炒め」などお総菜になって届くので、おいしさ倍増です。

    射手矢さんのたまねぎは絶品ですよね~♪

    先日近くの直売所でかぶを買いましたが、「う~ん、小さい!」

    大阪のお野菜はみんな大きくて、おいしいですよね。

  3. のぶ より:

    >DRAGONさん
    今月になってからの花冷えでなかなか散らなかった桜も、もうさすがに散ってしまったのでテンプレートを替えました

    またまた『くぁわいい』

コメントは受け付けていません。