ほんとに20℃まで上がったよ暑っ

たまにはホントの事を言うんだねっ>天気予報
今日は暖かくてなんだか疲れたので、夕飯は隣のレインボーロースカツを食べましたぁ

ついでに今日解禁の、渓流釣りで釣ってきた他の客のお土産もご馳走に

ヤマメ・・・小さいけど、丸かじりしたら美味かったよ~~~ん

エイプリルフールにロースカツ” に対して2件のコメントがあります。

  1. トミー より:

    Unknown
    昨日はお誘いいただいたのにすまんです

    11時から22時まで飲んでおりました・・・

    今度は一緒に飲みましょう^^

    最近芋焼酎にはまっているトミーでした。

  2. 芋親父 より:

    >トミー
    『田苑の芋』も美味しいよね

コメントは受け付けていません。