結構降ってますな・・・午後には止むってホントかなぁ!?

埼玉へ行く、か~ちゃんと子供達を郡山駅へ送っていくのに丁度イイ雨になりました(家族のその後はのりっきで)


昼前から晴れたけど、夕方は寒いくらいに冷えたね
これで花も鼻も落ち着けばイイが・・・

雨です” に対して4件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    サクライロ!
    blogがサクラちっくになってかわいいですね。

    のぶさんって乙女ちっくだったんですね。

    大阪もきのうの朝方暴風雨でした。

    6時頃にはすっかりあがって、9時頃にはほんとにええ天気

  2. DRAGON より:

    地鎮祭
    息子の家を新築するため(犬小屋)地鎮祭が昨日9時からありました。

    いいお天気になったので助かりましたよ。

  3. のりこ より:

    楽しみですねぇ
    >>DRAGONさん

    犬小屋っていうのは笑っちゃうけど、結納も無事終えられて、新居の準備も始まって、いよいよですね。

    お仕事も忙しい時期で、大変ですね。

    乙女チックなのは私も知らなかったので、私もメモしておこうっと♪

  4. のぶ より:

    ばれましたか(^^ゞ
    そのと~りなんですよ>DRAGONさん

    馬好きだけにサクラ繋がりってね

    地鎮祭も日頃の行いで晴れたみたいですね

    新婚さんが新築に入る、その日が楽しみですなぁ

コメントは受け付けていません。