ホテル前のコースは、良い雪質けど寒い・・・けど雪は良い・・・けど寒い・・・けど雪は良い・・・けど寒い・・・以下つづく

西側の長いコースは、両脇は雪があるけどコースの中側がカリカリになっているので、子供達には辛かった・・・しかも風が冷たいので、

完全防備をして、ホテル前コースを滑走しまくるサル姉弟妹でありました

今日も箕輪はグッドコンディション♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. OZZY より:

    箕面?
    箕輪でしょ... (^_^;

    >>完全防備をして、ホテル前コースを滑走しまくるサル姉弟妹でありました

    それをサルというのなら、先週末のよませは(暴走)サル軍団...

    ちょっと遠いけど滑るお友達も増えていいんじゃないかな>よませ行き

  2. NOBU より:

    大阪か!?
    あれれ早速変更しました>OZZY

    よませは結構早く営業修了したんだね暖冬過ぎる

    来シーズンは泊まりで行きたいもんです

コメントは受け付けていません。