明日がゲンキの誕生日とゆー事で、ゲンキの好きなスパゲッティとビザのお店アンジェロ

このお店は小学6年生までの子供で、あらかじめカレンダーに名前を書いて貰っといて誕生日の1週間前後に食事に行くと、

この様なデザートをプレゼントしてくれます

たんたんたんたんたんじょうび♪(イブ)” に対して11件のコメントがあります。

  1. イマイくん より:

    おめでとぉ~
    そうかい。今日がおたんじょうびだねぇ。

    おめでとぉ~>ゲンキ

    来月から2年生だねぇ。お姉ちゃんに追いついたんぢゃない?

  2. ゆきねえ より:

    おめでとう!!
    ゲンキくんお誕生日おめでとうございます

    一年は早いものですね、こうして成長していく姿をみれるのは

    いいですね。

  3. アンちゃん より:

    おめでとー☆
    お誕生日、おめでとう~>ゲンキ

    私は社会人になるまで、自分の板を持ってなかったよ。。。時代の差でしょうか

  4. のりこ より:

    >>イマイせんせ
    滑ってるところをビデオに撮って、おじ~ちゃんに見せたらたまげてましたヘ(^o^)/。

    これもひとえにイマイせんせのお陰です。

  5. のりこ より:

    >>ゆきねえ
    ホントに一年はあっという間です。

    子どもがどんどん成長していくってことは、もちろん私たちも・・・(^^ゞ。

  6. のりこ より:

    >>アンちゃん
    私もですよん。

    スキー板を誕生日に買ってもらうなんて、贅沢です。

    もちろん、ウラで操ってる人がいるんだと思います。

  7. トミー より:

    Unknown
    誕生日おめでと~^^やっぱりピザがすきなんだねぇ

    今日、東京から帰ってまいりやした・・・

    結果は、残念ながら一回戦敗退でした・・・

    よくがんばりました^^

  8. DRAGON より:

    私もー!
    カレンダーに名前書いておくんですね?

    了解です。DRAGONって書いておくことにします。

    年齢制限NG?

    エリア外?

    了解です。

  9. と~ちゃん より:

    あ~りがと~
    最近何故か、陽水民生の『ありがとう』がブームなウチの子供らの代返

    皆さん、有り難う御座いま~す

    >イマイくん

    なかなか1年11ヶ月の差は埋められません

    家ではイイ様に姉に操られてますよ

    >ゆきねえ

    ほんと早いっすねぇ

    記憶には残らなくてもブログで記録に残ってると便利ですよね

    >アンちゃん

    「おと~さんも子供の時スキーやったの?」って聞かれるんですよ~

    と~ちゃんの頃は有り得ない話しだよね

    >トミー

    そ~そ~、ピザ好きですやっぱ同じですか

    全国大会お疲れさま~よくやりました次も頑張ってねぇ

    >DRAGONさん

    え~っと

    ドラえもんさんに頼んで秘密道具を出して貰ってからにしてください

    えギブアップ>両手がアガッタさん

  10. イマイくん より:

    ギャグ道
    いやいや、2年生になって「追いついたね」ってことでよろしく。

    んで、姉ちゃんからあたしも進級ぢゃと突っこみが入ってオチて欲しかったのよ。

    こちらあたりじゃ勉強やスキーよりギャグを仕込むのがセンセのお仕事ね。。。

  11. と~ちゃん より:

    なるほどザ関西!
    つまり、こ~ゆ~こと>イマイくん

    スイミングの級が増えたんだって・・・しんきゅう(新級)か

    ミドリの日が変わったんだって・・・しんきゅうか(新休暇)

    ハリセンボン級ギャグだけに・・・しんきゅうか(鍼灸科)

    焼き肉はハツから・・・心臓か

    近くの他人より・・・親戚か

    朝のニュースは・・・新聞か・・・もう、えぇっちゅうに

コメントは受け付けていません。