じ~ちゃんに買って貰ったよ
(左がお古で右がお新)

先日ゼビオスポーツで、
「これ以上値段は下がらないし、これからは冬物売り場がどんどん狭くなりまっせ」
ってなハナシは聞いてました

19日がゲンキの誕生日だからと、今日じ~ちゃんと買い出しにGO

7歳の誕生祝いにスキー板なんてゼイタクぅ
って、それよか他の二人は誕生日でもないのにねぇ
ちゃっかり便乗してやんの

さあて、新しいスキー板で明日も楽しく滑ろうっ
・・・でも、寒かったら早く帰ろうね

買うなら今だ!スキー板” に対して2件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    新調おめでとう。
    ゲンキくん、お誕生日おめでとう!

    この辺とは買ってもらうものが違いますねえ。

    スキー板なんてありえへん。

    うちは、おっさん・おばはんになったので、誕生日プレゼントはないよ。ケーキだけ。とあと、リクエストメニュー1品。

  2. のぶ より:

    代返
    ありがと~>DRAGONさん

    実は親の洗脳が効いてるとゆーウワサも・・・

    そーいや、ゲンキにはケーキはあるんだべか>か~ちゃん

コメントは受け付けていません。