ひょえ~~~~寒いよ~

天気予報通り、今日は冷え込みました
西側の阿武隈山地を見れば雪雲がっ
そっち方面から来た車には白いモノが着いてるし

日中は我慢できたけど、夕方5時過ぎたらガタガタ震えて来たよ
暖かいのに慣れた身体にはキツかったね

こーゆー日は強いウオッカが飲みたいな・・・関係ないけどウオッカとゆー馬も強いな

寒の戻り” に対して3件のコメントがあります。

  1. トミー より:

    Unknown
    さみーーーーーーー

    寒すぎるよ、とうちゃん!

    今日、町長のところに全国大会の挨拶に行ってきました^^関係ないヒナが町長の横で写真に写っていると思うので、広報楽しみにしててね~

    ちなみに大会は3月21日、東京武道館だす。

  2. 漫画と~ちゃん より:

    さむっ!
    ををっカオリ姫は全国ですな>トミー

    マジ、全国は凄いね

    それはそーと

    同級生の某O田君から剣道漫画レンタルの依頼が来ました・・・でも、タイトルが『武士の剣』だってさむっ

    タイトルくらい、ちゃんと教えてよ~(笑)師範

  3. トミー より:

    Unknown
    す、すまぬ・・・

    拙者としたことが・・・

    金曜日しごいておきます^^;

コメントは受け付けていません。