オレ好み
先日会った京都から東海村に出張中の友達から頂いたお土産です

ありがと~美味しいよ~>イマイ君(子供達は帰りにはこう呼んでた)

平安ビール” に対して2件のコメントがあります。

  1. イマイくん より:

    Unknown
    いやいや、よろこんでもらえましたか。。

    since 1999 と書いてあるけど、おいらも最近知った。>この

    売ってるとこまだ一カ所しか知らないんだよね。

    #とうぜん平安神宮の近く

    きみらはのんだらだめだぞ~>セキモト3きょうだい君

  2. NOBUと~ちゃん より:

    ウマイくん
    イケるんだよこれが>イマイくん

    京都でも限定品量産してないのかな

    アルコール類は全部と~ちゃんの物なので、子供らには触らせませ~ん

コメントは受け付けていません。