夕方から気温が下がってきた

今日の昼食は大勝で『ホルモン焼きそば』でぇす
まぁ、焼きそばの肉がホルモンになっただけですが美味かったよ~ん

ホルモン焼そば” に対して2件のコメントがあります。

  1. 江美 より:

    誘引作業
    お久しぶりです。おかげ様で94歳ピンピンになりました・・・

    のりこさんの仕事の伝え方分かりやすくて楽しい!

    同じ農業でも知らないこといっぱいで読むのが楽しい!です。

  2. のりこ より:

    江美さんへ
    コメントありがとうございます(o^^o)。

    おばあちゃん、元気になってよかったですね。

    季節の変わり目だから、大切にしてあげてください!

    毎日更新してある「土っ子田島味噌通信」に刺激されてがんばりました。地味~な仕事なので、自分を励ましながら書いてます♪

コメントは受け付けていません。