今年の福島県書き初め展(硬筆の部)で、ミドリが特選

ゲンキが金賞を貰いました

1月8日付けの農園日記に作品が載ってます

か~ちゃんのシゴキの成果か・・・それとも
出品者が少なかったのか

書き初めで賞状貰う” に対して8件のコメントがあります。

  1. baba より:

    おっ! 2人ともすごい!!
    県で特選なんてすっげぇ(@ム@)!!

    校内での金賞もすごいなぁ!!

    そういえば、こないだ新座に行ったら、エイちゃんの毛筆とシュンちゃんの硬筆の銀賞が張ってあったよ!!いい字だった(^:^)。

    エイスケなんて左手で書くんだもんね(@_@)。これもすごいねぇ!!

  2. げんき より:

    Unknown
    ボクも県展の金賞だよ。

    おか~ちゃんのおかげさっ

  3. HISA より:

    いや…
    賞状よか、その賞を取った字を見せてもらいたいっす。

    まだ返ってきてないのかな?

    うちはクラスで5人くらいはもらえる賞だからね(^-^;)

    私もこれからせこせこ添削のお仕事しないとならんので、真剣にペン字をやるべきかと悩み中。

    仕事始めないとお金はないし…。

    で、梨屋の父ちゃんはどんな字をお書きになるの?

  4. baba より:

    あらら、
    そいつぁ失礼m(_ _)m。>げんきくん

  5. 筆無精父ちゃん より:

    メロン
    >babaさん・HISAさん

    本文中にリンクを貼っときました

    エースケサンタマリアの左手で書く毛筆ってのは驚きだねHISA家では誰が教えてるの

    ちなみに梨父ちゃんは、出来るだけ字を手では書かないようにしてるのでミドリの方がよっぽど上手いんですyo・・・あ~いとぅいませ~ん

  6. のりこ より:

    ときどき
    筆無精なとうちゃんも、娘に頼まれて仕方なく「連絡帳」や「音読カード」にサインをしています(o^^o)。

    ホントに、彼の書く字はめったに見られません。

    でもね、やっぱり小学生の時に賞状をもらったらしいよ。遺伝かもね♪

  7. baba より:

    マチガエm(_ _)m
    あ~、英ちゃんはね、普段左手を使うけど、毛筆は右手で書くの、ゴメン、m(_ _)m。

    う、う、そんなら当たり前?

    ウチのそばの、外交官になったイトコちゃんも普段左手使いなんだけど、右手で書道、お琴を習ってたね、今式の矯正方なんだろか?

  8. のぶ より:

    にゃるほど
    結局、両手を使うようになるから器用になるのかな>babaさん

    オイラは、酒飲みで甘党の両刀遣い・・・って違うか

コメントは受け付けていません。