ウチは一日早く

今夜は、か~ちゃんがちらし寿司を作ってくれました~

日頃頑張っている家族みんなへのご褒美って事ですな
茶碗蒸しも食後のケーキも美味しかったよ~ん

明日はひな祭り” に対して2件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    おー!いくら!
    おいくら?ってすごーい豪華なちらし寿司ですねえ。

    ケーキも?茶碗蒸しも?

    うちは、おでんでしたよー。

    あしたはドラおの結納なので、準備にてんてこまいだったからねえ。おでんしかみんな食べてません。今年はちらしもなし、ケーキも梨!?なし。また、来年。

  2. のぶ より:

    カニも入ってますガニィ!!
    カニ缶ですが>DRAGONさん

    ををっ明日ですか>結納

    ウチはやってないのでどんな風にするのか、結納の模様のレポートを期待してます

    緊張して会話が滑ったり転けないでください

    こちらは明日は『女性に限りリフト代無料』のスキー場に行く予定です

    調子にのって転けないように滑ります

コメントは受け付けていません。