気温は下がってるけど、晴れて風がないので気持ちよかったなぁ・・・なのになんと携帯のカメラを接写モードにしたまんまだったので、みなピンぼけになってしまっただよ

ゲレンデは、硬く締まった上にうっすらと積もった雪を、初心者ボーダーボーゲンダーが削り取ってくれたので、コースの真ん中がガリガリだったのが残念

そんでも、今日はミドリの同級生しおりちゃんと一緒になったので、結構楽しんでました子供達リフト券の元は取ったな

今日が初スキーだってがんばれし~ちゃん

帰りは腹が減りすぎたので、山を下りてすぐの岳温泉街にあった成駒とゆーお店で、早めの夕食

地鶏の照り焼き丼ソースカツ丼も美味しかったねぇ、か~ちゃん
モグモグ

お気に入りのかわうちの湯に入って無事帰宅~さぁ、これから一人慰労会だ

箕輪スキー場” に対して2件のコメントがあります。

  1. ジジ より:

    翌日行きました>箕輪
    24日は箕輪でしたか。

    おいらは、ミネロで11:30まで滑ってました。

    午後は昼寝(笑)

    箕輪は晴れてたんですねえ。

    ミネロは時々雪が舞ってました。

    翌日の箕輪は、ポール6本滑って、足が終わってました(爆)

  2. NOBU より:

    箕輪は良かったyo~
    >ジジさん

    ウチが箕輪に着いたのが、ジジが昼寝を始めた頃でした

    箕輪の頂上から磐梯山方面を見ると、裏磐梯は猫魔までくっきりなのに表番台は雲が・・・

    ジジは、わざわざ天気の悪い所を選んだみたいだね(笑)

コメントは受け付けていません。