ノリカは着たらしいけどノリコは着たことないから代わりに雛人形が(^-^;

十二単” に対して3件のコメントがあります。

  1. ゆきねえ より:

    雛様
    素敵な、お雛様ですね。

    我が家は猫がたくさんいるもので、

    当日だけってことがココ数年あります。

  2. のりこ より:

    おひなさま
    ゆきねえの家は、お嬢さんも大きいから出すのはゆっくりなのかな。

    猫がたくさん・・・て何匹いるの???

  3. ゆきねえ より:


    夜になると、白猫2匹と黒猫2匹います。

    外には、2匹いるようです。たぶん。。。

    これ以上はいないかと思うのですが、

    ちょっと前まで15匹いたんじゃないかな

    外猫は、隠れて子猫を育てるので大変です。

    私的には、一ヶ月前から出すのがいいのですが。

コメントは受け付けていません。