今日は朝から雨降り

仕事もしたいし友達と滑りに行きたかったけど雨のバレンタインって事で、か~ちゃんと箕輪スキー場へGO

土湯峠は道の駅を過ぎたあたりから圧雪路・・・でも降ってるのはミゾレ朝のウチは雪降ったんだべね

駐車場は空いてて近い所にバレンタインウィークとやらで、箕輪得パック買ったらチョコと割引券貰いました完全な雨ではないので滑り出す・・・したら、かっっっ顔がイテェミゾレが当たってくるぞでも、めげずに滑ってると今度は突風がゴー

フード付きクワッドは椅子は濡れてるわ揺れるわ止まるわ滑り出したらコースはガスって見えないわで、しょうがない「飯喰うべっ」とレストハウスへ

なになに前シーズン人気No.1メニューとなってんで、『トリオDEランチ』なるものを・・・ほうほうカレー・牛丼・中華丼・豚汁のウチ3品選べるんだって・・・でも、頼んで出てきたのは小さい茶碗に三つ・・・って、オイ

か~ちゃんにも同じメニューを頼んで貰い、なんとか満足したと~ちゃんでありました1000円もするなら満腹にさせろ~


1時過ぎにはホテル前も視界不良の雨模様吸水性バツグンのウェアーから下着にまで浸みてきたので早々に撤収

帰り道は中ノ沢温泉経由

白城屋の貸し切り風呂は空いてなかったので別々に入ったら、男風呂は俺一人の貸し切りでした

寝湯も露天も貸し切りは気ん持ちい~いがったよ