だけど風が冷たい

おまけに強いときたもんだ・・・昨日ウチが行ったスキー場に居る友達から悲惨なメールがきた

大荒れじゃ~ん・・・昨日との違いは、やっぱ日頃の行いか

と、思えば梨園の近くにポリバケツが転がっている・・・近所の人が取りに来ました中身のプラ類はいずこへ

立春だ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. トミー より:

    Unknown
    今日は町のスキー教室で栗子まで行って来たYO!

    えらい吹雪でスキーどころじゃなかったぞ~

    SO~飲んだくれてたんだYO~

  2. のぶ より:

    ご愁傷さまだzo~
    昨日だったのかぁ>トミー

    東北自動車道も東北新幹線も動かなくなったみたいだし、塩沢も栗子も田沢湖に行った友達も悲惨な目にあったみたいだyo

    でも、仕事してたオイラは

    あい知りまてぇ~ん

コメントは受け付けていません。