のち
昼前から雨になったんで、隣の川内村へ温泉に入りに行って来ました

隣村とは言っても峠越えをするので結構気温が違うんだよねぇ

トンネルを抜けると雪が降ってました

さすが月曜の昼間

空いてます


洞窟風呂も・・・


露天風呂も借り切りで、「全部と~ちゃんのモンじゃぁ~~」って感じ
また行ぐべぇ~>か~ちゃん

かわうちの湯” に対して4件のコメントがあります。

  1. (^0^) より:

    また行きたいな~
    かわうちの湯☆

    懐かしいです。

    よく行ってました。

    遠くに住んじゃったから、行けなくなったなぁ…

  2. 梨親父 より:

    良い所ですよねぇ
    休憩所も広いので子供連れでものんびり出来そうですね

    川内には帰らないんですかぁ>(^o^)さん

  3. ゆきねえ より:

    ここ!ここ!
    私も旦那さんも気に入ってます!

    値段が安くて一日居れて、しかもお客さんも適当な人数。

    また行きたいです

  4. のぶ より:

    そうそう!
    以前ゆきねえのブログにも書いてましたねぇ

    機会が有ればご一緒しませう

コメントは受け付けていません。