今日のおつまみ

クニコば~ちゃんの茨城の知人が送って下さいました

ピーナッツ味噌は、酒のつまみにもご飯のおかずにも使えますなぁ~

ピーナッツ味噌” に対して4件のコメントがあります。

  1. 江美 より:

    レシピ欲しい!
    のりこさんへ~ピーナッツ味噌ってどう作るの?

    教えて下さいな^^

    フルーツガーデン繋がりでとっても素敵な出会いがありました。うれしです。

    この場をお借りして・・・

    なおさ~ん!これからもよろしくです。またブログにお邪魔しま~す^^

    のぶさん、失礼しました!

  2. のりこ より:

    残念ながら・・・
    ピーナッツ味噌は、茨城で落花生を作っている方からのいただきもの。

    とっても香ばしいピーナッツとねっとりとした甘い味噌が合います。

    義母経由で作り方聞いてみるので、待っててね♪

  3. 江美 より:

    待ってます!
    うん!待ってま~す。教えてくださいね。パクらせてくださいね。

    そんでもって、せいしさんとそういう関係なんだ~ビックリ!

  4. のぶ より:

    おや?
    三瓶君と知り合いですか>江美さん

    足利のなおちゃんも同期生なんですよ~

コメントは受け付けていません。