インスタントを貰いました

今日の夕飯は、か~ちゃんが作ったちゃんこラーメン典でぇす

やっぱこういうのは、ちゃんこ(と)した店で食べてみたいねぇ

ちゃんこラーメン” に対して7件のコメントがあります。

  1. トミー より:

    Unknown
       

              

  2. baba より:

    美味しくなかった?
    作って見たの? イマイチ?イマニ?

    スープが自慢だって聞いたけど…。

  3. のぶ より:

    う~ん(^_^;)
    >babaさま

    ”ちゃんこ”は”ちゃんこ”で食べて、仕上げのラーメンだったら美味いんでしょうが

    ラーメンとして食べたら、なんか物足りなかったんでイマイチでした

  4. (^0^) より:

    美味しかった~
    食べたことありますが…

    私の家族は皆、美味しかったと絶賛でしたよ♪

  5. のりこ より:

    おいしかったよ
    私が具を入れすぎたのかなぁ。

    けんちんうどんの親戚みたいになっちゃった。

    鍋を食べて「仕上げに・・・」

    って感じにすればよかったのかも。

    スープは◎

    まだいっぱいあるので、「おいしかった~♪」

    と言わせてみます(^_-)。

  6. baba より:

    待ってる
    うん、いろいろ試して。どうやったら「おいしかった~♪」か、おせーて。

    一つだけあるから、分かってから作ることにする。

  7. のぶ より:

    おそらく
    煮込みが足りなかったのかも>のりこ

    味に厳しいゲンキとイズミが判定員だから負けるなぁ

コメントは受け付けていません。