昨日の暴風で、ウチの杉林の木が隣の家の庭先に倒れてました(>_<) あぶなく屋敷や車を直撃!・・・枝で車の屋根が凹んだだけで済んで良かったぜぃ(;^_^A

やばかった(^o^;” に対して3件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    なんという事を(劇的・・・風)
    全国的に暴風が吹き荒れましたねえ。

    今日が長女(紀子)の成人式だったんですけど・・・

    昨日のように雨が降らなくてラッキーでした。

    でも、すごい風!頭がぼうぼうに!

  2. トミー より:

    Unknown
    すっげーーーーー

    こんなんなってたんだねぇ・・・

    うちでは、庭にごみが散乱してました・・・

  3. のぶ より:

    ほんと凄い暴風(^_^;)
    ノリコ(?)さん成人おめでとう御座います>DRAGONさん

    こちらの町では7日(日)に成人式をやったようです。そんで夜中の2時頃まで、隣のカラオケボックスから騒ぎ声が聞こえてましたよ若いっちゃイイですねぇ

    消防の出初め式は暴風で中止だったのね>トミー

    「庭に樹が倒れてきてる」って電話で二日酔いも醒めました

コメントは受け付けていません。