納豆ドックてどうよ!?

あまり、そそられず退散(^o^;

友部SA” に対して3件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    納豆ドック?
    埼玉県のSAですか?

    是非挑戦していただきたかったです。

    そうそう。右のは”ポーク豚まん”?ポークは豚?豚の豚まんですか?関西は肉まんは豚まんです。???

  2. ピカりん♪ より:

    餃子まん
    納豆ドッグは…アタシもそそられないですねぇ

    私は、羽生PAで「餃子まん」にココロ動かされたのですが、残念な事に、も~、オナカ一杯でした。

  3. のぶ より:

    よっぽど空腹じゃないと(^_^;
    >DRAGONさん

    常磐道、茨城県水戸市近くのSAです

    って、そーいや『ポーク豚まん』って変ですよね

    どーなってんの>黄門様

    >ピカりん♪

    『餃子まん』

    糸を引かないだけマシですかね

    普通に喰いたい

コメントは受け付けていません。