さいたまスタジアム近く

広いでかい子供らはぐれそう
んでもって、混み混みでオイラは酔いそう

大晦日の行きがけに、昼食を取りに行ったときより混んでたね
そんなに福袋って買うもんなのかなぁ・・・買ってるがな姪が

イオン浦和美園ショッピングセンター” に対して3件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    イオン
    私も今日、主人と関西国際空港の近くのイオンに行きました。主人が行ったことないというので・・・

    めちゃくちゃ広い!

    ひとりだったら、絶対迷子になってます。

    LUSHだけ行って帰ってきました。

  2. たけぼう より:

    行かれたのですね
    あそこはイオンでも最大規模なんですよ。

    そのかわりショッピングセンターとしては選りすぐりのショップを揃えていると思います(エセ業界通は語る)。

    フードコートでさえ馬鹿でかい。

    元気の足りない時はかなり疲れる店ですね。

  3. のぶ より:

    疲れました(^_^;
    >DRAGONさん

    正月は行かない方が良かったみたいです

    ビーチサンダル履きだったので、かなり足の指を踏まれました

    >たけぼう(お久し)

    行って来ましたとりあえずファンケルの青汁が飲める店は良かったです

    フードコートは5人分の席確保が難しいですね

コメントは受け付けていません。