スーパーアリーナ近辺はイルミネーションが地味

PRIDE男祭り20006~FUMESTU~
好試合の連続で終わりました

ヒョードル強い!” に対して3件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    おめでとうございます
    本年もどうぞヨロシクお願いします。

    って、PRIDE見に行ったんですね?

    ご家族そろってですか?いいですねえ。

    私もプロレス見たい!

    K1見たい!ひとりです。

  2. のりこ より:

    いえいえ
    私たちは留守番です♪

    夜中にスキップしながら帰ってきました。

    PRIDEのおかげで浦和でゆっくりできるようになったので、格闘技は好きじゃないけど、感謝してます。

    今年もよろしくお願いします。

  3. PRIDE親父 より:

    是非、ご一緒に(^^ゞ
    こちらこそ、よろしくお願いしま~す>DRAGONさん

    チケットが高いのと時間が長いので残念ながら一人で観戦です

    大晦日は、K-1よりPRIDEの方が良いカードが揃ってると思うのはオイラだけでしょうか

コメントは受け付けていません。