高齢か

今日は、じ~ちゃん&ば~ちゃんと子供達が杵と臼で餅つきをしました
浦和に持って行く分と、静岡と千葉の従兄弟の分までご苦労産>子供ら

直売所は今日から休業してたのだけど、知り合いだからと一人受け入れるとドドドッっって連続して客がいらっしゃってくださって来ちゃうのは嬉しい悲鳴か
直売所ではノリコの使いっ走りのと~ちゃんでした

年末恒例餅つき” に対して2件のコメントがあります。

  1. トミー より:

    Unknown
    先日はお疲れ様でした・・・

    腰は平気ですか?

  2. 梨親父 より:

    スカパー
    こないだはお疲れさまでした>トミー

    オイラは店番と落ち葉の掃除係だったので、餅つきはしませんでした

    今夜のPRIDEは地上波放送が無いから、しっかり生観戦してきます

    トミーはスカパー観戦でっか

コメントは受け付けていません。