のち一日中強風

発達した低気圧が通り過ぎた今日は、今も浜通りに『暴風・波浪』警報が出てるにも関わらず台風一過よろしく気温が上がって暖かい日です。


北の空はこんなどんより色

あったかい(^o^;” に対して3件のコメントがあります。

  1. ジジ より:

    春の陽気でしたね
    栗子国際、いまだオープンできず(;_;)

    年末予定している田沢湖も本日クローズ(T_T)

    冬は冬らしく(人)

  2. のぶ より:

    暖冬にも程があるっ!
    ほんとにねぇ>ジジ

    田沢湖で積雪20㎝だそうですね

    明日から週末(と言うか年末)には寒波が来ての予報なので、それに期待しましょう

  3. 江美 より:

    北の空の住人より
    はい!その北の空の人間です。

    な~んかこの写真で自分達を見ている・・・

    変な感じ?ですね。

    こんな空なんですが今年は今のところ積雪0なんです

    この先が・・・怖い

コメントは受け付けていません。