左がレインボーレッド
右がイエロージョイ
中の毛があるのがヘイワード

お客さんは名前なんて知らなくて当然売ってる方も怪しいもの

キウイ3種” に対して5件のコメントがあります。

  1. baba より:

    キウイの出番
    いよいよキウイフルーツの出番ですね。

    いつものがヘイワードだってのは、うすうす知ってたけど、これが一番大きいの?

    イエロージョイって、黄色いヤツ? ゴールドとかって売ってるやつかな?

    じゃ、レインボーレッドって何色? 赤いの? ちょっときもいかも…。

  2. トミー より:

    ^^
    リニューアルしてますなぁ^^

  3. 店番 より:

    キウイ
    レインボーレットはね、

    輪切りにするとグリーンキウイの中心が赤いの。

    真っ赤っかではありません。

    とっ~っても甘いです。

    試食したお客さんが次々に「ちょうだい!」

    と言ってくださったので、あっという間になくなりました。

    個人的にはヘイワードが一番好き

  4. のぶ より:

    これからが国産キウイ!
    そ~です>babaさま

    ヘイワードが一番大きくなります

    で、イエローとゴールドは違う品種なんですよ

    キウイにも色々品種があって、オイラもま~だまだ知らないのが沢山

  5. コタツ親父 より:

    そそっ
    >トミー

    ウチもコタツを出したんで冬仕様です

    早くスノボに行きたいねぇ

    スタッドレスも買わねばなるまい

コメントは受け付けていません。