今日は小学校も幼稚園も休みなので、茨城県の大洗にあるアクアワールド大洗水族館に来ました~

・・・って、着いてびっくり激混みでや~んの
なんと今日は、茨城県民の日でしたぁ~地元の御子様達でいっぱいだぁ

でも、県民でもない我が家族も半額で入れたし

マンボウや

カクレクマノミはゆっくり見られたし、

混んでたけどラッコの食事ターイムも見られたし・・・後は、イルカショーが見られれば満足だっぺ・・・

・・・って、沢山並んでっぺよぉ・・・

30分並んでやっと席に着いて30分待ってやっとやっと

楽しいイルカショーを見る事が出来ました

帰りは静かな車の中

アクアワールド大洗水族館” に対して4件のコメントがあります。

  1. 埼玉県民 より:

    よかったねえ(^O^)
    楽しそうだったのねえ、よかったわねえ。

    そういえば、14日は埼玉県民の日だ~。

  2. トミー より:

    マンボウ
    マンボウの塩辛おいしいんだよ

  3. のぶ より:

    埼玉県民の日?
    やっぱ、ディズニーランドは混んだんでしょうか

    昔、そんなハナシを聞いたことがあったもんで

  4. のぶ より:

    マンボウか・・・
    >トミー

    ”おっとっと”のマンボウしか食べたことないですぅ

    どんな味なんでしょ~

コメントは受け付けていません。